使って分かった 保温ポット



 使って分かる事が、有ります。

 今回は、保温ポット のお話。

 お湯は、そのつど 沸かしました。
 では、停電の時は?

 そこで、 保温ポット 購入。




 購入した、保温ポットがこれです。
 大きさは、1.6L。

 白く綺麗な、保温ポットです。 
 使い勝手も良く、
 問題ありませんでした。






 ある時、問題が  です。

 使っているうちに、
 レバーのずれが。








 そして もう一つ
 プラスチックが、 により劣化
 これ、気づきませんでした。
 パッキンを外して、分かりました。

 飲んでいました。
 買い替えです。





 新しく購入しました。

 TIGGER PWOーA
 金額税込  ¥4,378-
 使用開始日 2021.09.10 







 蓋は、回転閉め で無く
 押し込んで閉めるタイプにしました。

 今後、消耗品の劣化について
 紹介します。

コメント